最近ちょっとバタバタしておりまして・・・ご無沙汰になってしまいました 急に気温が下がり、体調管理が難しく感じますね。 昨日はハロウィンでしたが、 JR浜松町駅ホームの小便小僧くんはこんな感じだったようです。 いつもオサレ~な小便小僧くん。 今度…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。