2026年6月24日(水)マナ1歳と9日(15.?kg)

こんにちバウッ🐶
パパが病院へ行ったので
ママと遊んでいました。

前回のシャンプーから5日も空いてしまい
マナ君のカイカイはピークに💦
やはり4日目から急速にカイカイになります。

お風呂が好きすぎて大興奮のあまり
思いっきり飛びついてくるので
ママの足は傷だらけです💧

お風呂が好きと言ってもシャンプーでは無く
シャワーが大好きなんです🚿
もはや水遊びだと思っているようです。

今日はマナのお風呂の日では無いんだよ
と、オヤツでつってお風呂場から追い出すなんて
歴代でマナだけです😅

ヒノケアでアワアワでしゅ🫧

お風呂から出てご飯を食べて
デザートは犬生2回目のさくらんぼ🍒

早く食べたいでしゅ💦

これこれ‼️

ボクもまるごと食べたいでしゅ!

種を抜いてからじゃないと食べられないから
半分ずつたべようね。

残り2個でしゅよ?

ウマウマでしゅ💕

これもボクのでしゅよね?
応援ポチッ宜しくお願いします