こんにちは 9月も後半を過ぎてしまいましたね。 だいぶ気温も下がり、今日は寒いくらいです 先日、ママは突然の高熱にダウン こういう事が年に2~3回あるんですよね 今回の熱は、関節痛と頭痛がひどかったものの、食欲はまったく落ちず、残念・・・。 仕…
こんばんは~ ずいぶん投稿に時間をかけている北海道旅行記事、 今回で終わりとなります 6月中旬に行ったのに、気付けばもう秋ではないか 最終日はようやくお天気回復。 夕方の飛行機で帰る為、午前中は小樽の街を散策、 お昼ごはんは武田鮮魚店さんで食べ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。