こんにちは 今日は台風10号で東北地方が大変なことになっていますね 我が家周辺は台風らしい天候にはならず、ただ雨が降っただけ通り過ぎただけでした。 今後、どうかひどい被害が出ませんように。。。 すっごい見てます(笑) パパが買ったクッションカバー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。